”エンジェルナンバー2222” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

2019年最初の満月(*^_^*)

昨日は最高の満月を母と、姉と一緒に観ることができました✨




ボケましたが…(⌒‐⌒)









そんな昨日は1日中、アマテラスのCDをききながら車を走らせていると、2222を何度も見るというミラクル🤣



過去記事を探してみたら去年の今ごろも2222を見ていたんですね~






父に会いに介護施設に行ったのですが、連絡の行き違いがあったらしくインフルエンザの猛威のために、施設に入ることができませんでした。

時間ができたので、

母が強く希望している父の入所施設の見学にアポ無しで行ったのです。

なるほど、母が強く希望した訳がわかりました。
最初からここに入れたら、介護認定はまだ 今ほど上がらなかったのではないか?
そう思わずにはいられないくらい、明るい施設、建物の構造も よく考えられていてスタッフさんも とても好感がもてました。


希望したからといって そこに入れるわけではない厳しい現状があります。まるでオーディションしたりように審査を受けて 決定通知が来るのです。
毎回毎回、母もくたびれてしまいます。


でも、2222を見た私たち。


きっと叶うと信じることにして 見学施設をあとにしました。



介護や認知症について知らない方には何のことやら?かもしれないですね

父の要介護認定や施設の詳細は いずれまた…