”真夜中の一人言~” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

真夜中ではありませんが…


昨年の続きです。


旦那さんベトナム1人旅のお土産は、こういうのでした。



かごバッグ。


なぜ今かというと、2女が帰省してやっと選べるから。

3人でわけっこして、と言われたのでした。
3人というのは長女、2女、私の3人です。


まあ、最初にかごバッグとか娘たちにお土産にいいのでは?と言ったのを覚えていたようです。



マトリョーシカ風にきれいにまとめて持ち帰ってきました。隙間には母親用のシルクのスカーフが入ってましたが(笑)




どれが私のものになったかは、ご想像にお任せします🤣