日々のできごと | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

☆虹の羽☆へおこしくださりありがとうございます。


今朝早く2女が帰省。

きらめく星がまだ残っていました。

ご希望のおせちの残りと、とろろで満足な朝ごはんだったようです。
…家族全員が食卓にそろうのも あと何回あるかなと思うと 不思議な気持ちになります。




昨日は えるさんと 二人で新年会。

久しぶりにじっくり話を聞いてもらい、いろんなメッセージをもらいました。
お互いの子供の話しや親の話し、兄弟、家、スピな話し、未来の話しなどなど

やはり、そこかしこに 自分へのメッセージがかくれていて、

『結局はそれ』

だなあと確認させられ…(笑)



自分では気づいてなかったけど、わたしは どうしても遠回りしたがる傾向があって(汗)
 
えるさんには同じ台詞を2回も言われて(汗)(; ̄ー ̄A


『目の前の箸をみても、わかっているのに《知らないふり》をする』

『これは箸なのに、箸じゃない、と言う(笑)』



これには箸は写っていませんが、ここに箸がありました



とぼけているわけではないのですが…

こうなると、とぼけているのか、わたしは(笑)



もう、とぼけている場合じゃなく、先日はアバンダンティアの当選による素晴らしい後押しがやってきて、

その伏線のように、私のところへやってきた、 mariさんが手放した本は
沖縄のおばあに勧められたDVDと共通する内容…。
まだ何かは書けないけど、きっと過去生でやってきたことが 今生で役立つ日がくるのでしょうね。

そう遠くない未来に。


それは 未来バキューミングで見てきた内容につながるものだったりするのです。


また、未来バキューミングもやりたいな。



えるさんからは 龍バキューミングも さらに 素敵なヒントをいただいたりして 今後の自分が楽しみになってきました。





娘たちの分ですが、さっきmariさんの、マリア様の無料カードリーディングをお願いしていた内容が届きました。
2女が帰省した日に届くって、素敵なタイミングです。

わたしからすると、二人にはピッタリな内容だなあと感じています。

ありがとうございます(*^_^*)






お読みくださりありがとうございます✨