”【2019年のエネルギーと波乗り】 ―「新生」と「自律(一月)」―” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

おこしくださりありがとうございます(*^_^*)

2~3年前にはせくらみゆきさんのセミナーに参加した時のワークが紹介されています。

ご存知の方も ぜひ、お試しください。おもしろいし、楽しいですよ✨



わたしの目標というか、胸に留めている言葉が書かれていてドキッとしました。

『自律』

わたしに必要なことだなあと思っています。

子供達の学校の指標みたいなものが『自主、自律』
でした。


結婚してしばらくして、旦那さんに ある日 言われたこと

『自分の足で立っていられる人でいてくれ』

それって、

『自立』


わたしの中には

『自律』
『自立』


こんな言葉があり、




今は なんて強いメッセージなんだろうと気づかされたりして


旦那さんも   言わされたんだなあと
今ならわかる



20年以上経って



気づくのが遅すぎなわたし



取りこぼしてないか



気になってきましたが



それも 自分で決めてきた 台本だったんだ

さあ、

どんどん 素敵に書き換えていきますよ✨