”ドラゴンスプレーと晦日詣でとアマテラス” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

本日 2投目です(*^_^*)

記事 読むのが追い付かず、よっこさんが せっかく『ドラゴンスプレー』の使用感を書いてくださったのに、今日になってしまいました(汗)

よっこさん、
ありがとうございます💕




実はFacebookでも ゆうこりんが『ドラゴンスプレー』 の使用感をコメントで書いてくださっています。


Facebookより抜粋~
『ドラゴンスプレーありがとうございました。とってもいい香りですね💓スパイシー&女性的な中にも力強さも感じます。✨』

ゆうこりん、ありがとうございます💕



そしてえるさんからも✨
明けましておめでとうございます🎍
年末にドラゴンスプレーを使わせて頂きました。
スパイシーな香りで、とても良いですね〜💞
効果はハッキリとまだ感じてはいませんが、香りが良いので、それだけでも充分な効果かと思っています。
沢山入っているので、しばらく楽しめます。ありがとうございました。

また、別な何かを感じたら、報告させて頂きますね(^^♪


えるさん、ありがとうございます💕



わたしも家中スプレーして 清々しい空間を感じています✨


また感想を頂いたらアップしていきたいと思います(*^_^*)