モンステラ~ハワイアンタロットカード | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは(*^_^*)
『☆虹の羽☆』におこしくださりありがとうございます。


今年 初カードはこちら。
ハワイアンタロット。



数年前に気になって購入するも しまいこんだまま。

片付けていたらでてきました。





今日の1枚は『モンステラ』




今日のあなたは人からとても好かれる存在となるでしょう。あなたのユニークさが強調される日となるからです。一日1人で過ごすなら、
「きゅうくつなもの」を遠ざけて。ノーメイクで下着もつけず、解放感を味わいましょう。
のびのびとした気分を味わうほど、魂が活気づき、元気がでます。


必要な方へ届きますように✨