新年(*´∀`)ノ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

現在ヒプノセラピー講座を受講中。モニター様に実践のご協力いただきながら、ヒプノセラピストを目指します。

明けましておめでとうございます。

こちらに来てくださる皆さま
セッションを受けてくださった皆さま

昨年中は 本当に本当にありがとうございました。
今年も どうぞよろしくお願いいたします✨

はじめましての方も、
これから
どうぞよろしくお願いいたします。


ここに来てくださる皆さまの 

魂が 

ますます光り輝きますように✨




風邪のような症状が出始めて、家のこと以外は何もできない 元旦でした。

ーきっと 何もするなというメッセージなんでしょうね~





おせちは 今年は初めて なんだかんだと手伝おうとしていた お姑さんが手も口も出さない 嬉しい内容となりました。

まあ、大したものは作らないんですが…。
お煮しめとか お雑煮とかもろもろ?


なんでも一度で覚えたり、見たらできちゃう天才肌と違い、わたしはコツコツ練習を積み重ねないと なかなか身につかないので…

お姑さんが手伝ってくれるのはありがたいけど。


身に付かないんで(;>_<;)  …。



夜になり、シリカエナジーを大量に飲んで、風邪のような症状は なんとかおさまってきました。



エネルギーあたりなのかなあ。



今夜も姉家族のまだの人にレイキヒーリングです。



結婚記念日だというのに 

なーんにも 旦那さんと話をせず、このまま  おやすみなさいとなりそうです(汗)
いつものことか…( ̄▽ ̄;)


セルフセラピーカード練習会で頂いたお菓子、今日あけました。
ありがとうございます💕



ドラゴンスプレー&
龍バキューミング+(ぷらす)

は1月31日まで受け付け中です。



ドラゴンチャームカッコいい❗と娘にほめられました✨