エンジェルナンバー☆33 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


昨日ベニマルに買い物に行く途中、ナンバープレートが33という車が私の前を走っていて、ふと反対車線を見るとすれ違った車もナンバープレートが33でした。

「ラッキ~♪」


買い物が終わり帰る時、ふと前を走る車がまたもやナンバープレート33!!(゜ロ゜ノ)ノ


もう、エンジェルナンバー!


そういえば、買い物に出る前に娘たちと話していた内容!

女性の厄年の話…


33歳で出産すると厄落としになる話しをしていたのでした。


これはシンクロ~( ̄▽ ̄;)




今朝またもや天下泰平さんのブログをみて33!!(゜ロ゜ノ)ノ




エンジェルナンバー33
(More Than Everさんより)

33という数字には『あなたの周りを大勢のアセンデッドマスターたちが取り囲んで、支えてくれています。あなたの祈りに応え、あなたに必要な導きを与えてくれています。』というメッセージが込められています。

あなたにはとても心強い味方がついているのです。

あなたは一人ではありません。

アセンデッドマスターたちがあなたの傍であなたを見守っているのです。

使命を全うする力が体の底から湧いてくることを感じるでしょう





ご覧くださりありがとうございました✨