mariさんの天使の輪コンサル受けた3ヶ月間 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

天使の卵 女神塾のmariaさんのグループコンサルを7月から受けて、今日まで あっという間でした。

mariさん、kumiさん、はるさん、ゆんさん。本当にお世話になりました。7月からずっとご一緒した方、9月からの方、それぞれに個性があり、皆さん大先輩ばかりで、言葉につくせないくらい沢山 学ばせていただきました。
今日で終わりだなんて、まだ信じられない気持ちです。

わたしは今年は、勉強、勉強、また勉強~✏️の年だそうです。
おかげで沢山チャレンジしたし、失敗もしました。

でも楽しかったです✨
これで終わりじゃないのでまだまだ 欲張って、なんでもチャレンジしていこうと思います(*^^*)

 皆さま、ご縁をありがとうございました✨また どこかでお会いしましょう💕




さて、コンサルを受けるのは今月で終わりましたが、「天使の羽セッション&天使の羽ペンダント」「龍神カード&ドラゴンペンダント」は、まだ募集中です。



そしてこの企画は


現在の金額でできるのは 10月いっぱいになります。


今年も残り3ヶ月となりました。
2018年、頑張った自分へご褒美に。
また、来年に向けて 今の自分を知り、必要なメッセージを受けとりませんか?

天使の羽セッションは 今のご自分の羽の状態を知り、ご自身の羽から必要なメッセージを受けとります。


龍神カードセッションは、龍神から今のご自分に必要なメッセージを受けとります。


どちらもコンサルで誕生した、kumiさんとのコラボによる素敵なペンダント付きです✨

天使の羽ペンダント


ドラゴンペンダント


メール、ラインでも受け付け中です。一つ前の記事をご参照くださいませ。