最近嬉しかったこと | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日から10月ですね。
ずっと気になっていた髪を10センチほど切りました。

茶髪?なくらい染め続けたので傷んでいると言われたらバッサリいこうと思ってました。

美容師さんに 相談したら、
「そんなに言うほど傷んでないですよ?指も通りますし。」

「え、ほんとですか😮」

「大丈夫だと思いますよ」



…こんな会話でも、私は嬉しくて嬉しくて✨


傷んでいると思っていたのに大丈夫だなんて✨


頭皮にシリカエナジーをぬりこんでいたから?
富士山の水を頭からふりかけていたから?
(もちろん、どちらも飲んでました)


話せば長いですが、いつからか頭皮に湿疹ができて かゆいし、かくと フケが落ちるし、かきすぎて血が💦

何なの一体?という状態がしばらく続いていたのです。だから 毛染めしたくないし、シャンプーしたくないし。いっそ丸坊主か?と珍しく悩みの種でした。

半年近く美容室いかなかったかな?

結婚式のおよばれには 自分で染めましたが、ヘアアレンジは美容室で。
その時は大丈夫ですか?と聞かれたくらい。


傷んでいたら、ベリーショートの予定でしたが そこまで切りませんでした✨✨

とにかく 嬉しい💕






ここまで お読みくださりありがとうございます✨