札幌のはるさんをリブログ”【期間限定プレゼント付き】マザーズラブアクアマリアアチューンメント” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

たくさんの方にこの記事が目にとまりますように。

天使の輪コンサル仲間のはるさんから、今回の「天使の羽セッション」
をやるきっかけとなった講座を前回受講しました。

はるさんは札幌市在住の方。


~はるさんブログより~
大きな地震を体験し、一度は諦めた今回の企画。
周りのサポートに助けられ、前へと進む勇気をもらいました。

仲間たちの、お帰りという言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。素敵な仲間たちに出会えて本当によかった。ありがとう。


今の私が、出来ることをしていこうと思えるようになったのも、このマザーズラブアクアマリアヒーリングのおかげ。

優しくそして無償の愛をいただいた私だからこそ、みなさんにお届け出来たらいいなと思っております。

今回のこの企画は、北海道胆振東部地震で大きな被害に遭われた地域の復興を願って、お申し込みいただいた全ての代金を寄付させていただきたいと思います。

1日も早く安心して暮らせますように。

一つ前の記事 は必読です☆