”マリアオラクル&インナーチャイルドスプレー❤️” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

 前回、今回と ドラゴンスプレー、天使の羽ネックレスでお世話になっているコンサル仲間のkumiさんをリブログです。 


~ブログより
今、マリア様からのメッセージが必要な方がたくさんいるのではないかなと思ったりしました

今、苦しい思い、悲しい思い、淋しい思いをしている人や過去にそういう事があった人、幼い頃の辛い出来事が、今も思い出し、辛く苦しい方など、今は、元気に過ごしていてもふと思い出したり、、私もそんな時にマリア様からのメッセージで救われました


マリア様の愛溢れるメッセージとあなたの内にいる小さな小さなあなたを癒してくれるインナーチャイルドスプレーをセットにして、販売します