”9/9 福島ペンジュラムWS ご報告。。” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

すっかり遅くなりましたが、ペンジュラムWSのご報告です。

まず、開催数日前に自分のKINを調べる宿題がありました。

わたしは顕在意識も潜在意識も 赤でした。潜在意識の色で時計回りに12名が順に丸く座りました。
今回参加の方は面白いことに12人中5人が赤でした。

備忘録
マヤ歴 紋章 色は赤、白、青、黄の4つ。東西南北や起承転結の意味合いがあるそう。

赤…始まり。勢い。
       起。東。起こす。情熱。
      東は社会を意味し、社会との繋          が りを大事にすると資質を生か           せる。

白…間引く。内面。癒し。
       承。北。
 
       
      
      

青…展開。コミュニケーション。

黄…まとめる。実り。


赤は始まりの色、これから誕生する意味合いもあるのかな?と思うと嬉しかったです。




毎日朝晩はペンジュラムと触れあうといいとのこと。

色々ときいてみる。

毎日同じ内容をきいてみる。

なかなか面白くて、そのうちブツブツ言いながらやってる自分に気づいて笑ってしまった。


ペンジュラムと触れあうわたしは ハタからみたら だいぶアブナイ人ですね♪笑