”モニター募集!マリア様と不動明王塗り絵” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

コンサル仲間のゆんさんが、素敵なぬりえのモニター募集中! 月末までたそうです。ぬりえを提出された方にはプレゼントがあるそうです!

わたしはマリア様と普賢菩薩を。
まだマリア様は終わってないのでこちらを💕
色鉛筆です。塗りました。
久しぶりのぬりえは楽しかったです♪


六花~むつのはな~のゆんさんはすでにパステルアートの教室をされている方です。今回はパステルとトレースという オリジナルアートをご提供くださいます。パステル?トレース?という方には入りやすいぬりえからどうでしょうか?


トレースアートはマリア様と不動明王。コンサル仲間のkumiさんとのコラボで、マリア様にはインナーチャイルドスプレー、不動明王には不動明王スプレーのプレゼントがつきます。

トレースアートとは、六花~むつのはな~オリジナルなんだそうです。

筆ペンとパステルで気軽に楽しめる大人の塗り絵感覚の写仏アートです。下絵を使って筆ペンで写し、パステルで色を塗っていきます。

トレースアート、私も申し込もうと思います。こちらは月末から発送とのこと。

興味のある方はぬりえから、いかがでしょうか(^-^)/