最近の 色々と✨ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

本日2投目~

日曜日にえるさんを家にお迎えしました✨(初)

長女がプチ肉体改造中で、自己流で走ったり泳いだりしていまして。

体が歪んでいると痩せにくいと何かで読んだらしく、ぜひ えるさんに整体をお願いしたいと✨


しばらく えるさんとゆっくり話せてなかったので、娘よ、ありがとう❤️
(なんだかんだ 月1くらいのペースで会ってる?)


娘は整体してもらいながら 体のために必要なことや、マッサージのやり方も軽く教えてもらっていました。

ありがとうございます✨

(ついつい こーいうやり方がいいんじゅない?とか、押し付け調になってしまっていたので…)



えるさんには「麻てらす」上映前の準備イントロから、懇親会アウトロまで どんなに素晴らしかったか 写真を見ながら教えてもらいました。

今回は🎊半端ないエネルギーだったこと。
エネルギー凄すぎて眠くて眠くて…
見逃し部分もあったであろうこと。
(おそらくは、睡眠学習~)


無意識に「思い出す」作業をしながら、場にいた人たちのエネルギーが それぞれに 覚醒していって…
一つに繋がっていくような イメージを受けとりました。

見た人は 何かが浸透していくんだろうな…✨じんわりと。


そして 次回「福島ご縁をむすぶ会」は青い太陽さんとのご縁により 「鳴海周平さんのお話し会」を10月9日に開催することが決定。
場所も決まって よかったね♪等々

わたしのK&Kの部屋の感想を話したりと まだ話したりないくらいでしたが タイムリミット。


次は来月かな?





青い太陽358さんのリンクを探していたら…😱

そしてありがとうございます✨