”6月24日 ありがとうございました!” | 圭くんのブログ〜風にまかせて

圭くんのブログ〜風にまかせて

気ままに綴っています。2021年を迎えて自己表現の訓練を兼ねてアウトプットしてみます。ネガ波動注意です♡

「麻てらす」上映会in福島🍀🍑
ご参加いただいた皆さま💓ありがとうございましたm(_ _)m

初めにK&Kのお二人によるシンギングボール演奏で、会場が心地良いエネルギーに満ち溢れた素晴らしい空間での上映となりました。✨✨
K&Kのケイさん、ken2さんには心より感謝です🙏ありがとうございましたラブ

「福島のご縁を結ぶ会」メンバーのマリアさんもこの日不参加でしたが事前に会場を浄化して下さっていました。
シンギングボールとの相乗効果で最高の状態でしたねありがとうございます照れ


映像も美しく、薄れゆく日本古来の麻の文化を思い出し再確認させてくれる映像に、どんどん胸が熱くなりました。
女性と麻との深い関係性は『麻は命を繋ぐもの』という事の証明だと感じました。

福島県では初めての上映会だった今回、吉岡敏朗監督と中山康直さんの対談をして頂けた事もありがたかったです照れ

今回は遠方からご参加下さった方が多かったのですが遠くは南は佐賀県、北は青森県からお越しいただきました。
日本のおよそ真ん中に位置する「福の島」福島県❗️
まさによりひめが麻を撚りあわせ紡ぐように南と北から繋いで下さいました✨✨✨
日本が1つになったど〜〜びっくり

皆さん想いそれぞれに受け取られていました。
熱い想いを語って下さったり、心余るお言葉を頂いたりと・・・💕
もう〜スタッフは勿論の事、中山さんや吉岡監督も感無量プンプン感動の嵐でした〜(T ^ T)グスン

お越し頂いた皆さん、素晴らしい方達とのご縁に心から感謝いたします。
この日、様々なイベントが重なっていて参加出来なかった方もいらっしゃいましたね。
どこかで是非ご覧になれればといいなと思いますおねがい
本当にありがとうございましたm(_ _)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本来の大麻の素晴らしさを知れば知るほど、近い未来には色々な分野で必要不可欠な物になっていくのだろうと感じます。
麻の朝は(夜明け)はもうすぐそこ⁉︎

まずは、1人1人のうやむやな情報から正しい知識へと。ここ一番だべ‼︎
少数から多数へと。
そして、皆んなの共通理解と意識が未来を変えていくのかな。と
そんな風に感じました照れ


我らがよっこさんのブログですてへぺろ