追記今日”「麻てらす」だよ☆全員集合!” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今からでも十分 間に合いますよ✨
開場は12:30分ですよ~!

とうほうみんなの文化センター 視聴覚室

(昔の呼び名は福島県文化センター)  

心配な方は、f888goen@yahoo.co.jp にご連絡下さい。

よっこさんがやさしく返信してくれます💕




お時間ありましたら こちらも。





わたしは残念ながら仕事でいけないので 会場を龍バキューミングさせていただきました。
22日にK&Kの部屋のセッションを受けました。わたしは全部受けを依頼していました。レポートは別記事にしますが、縮んだ松果体が拡がるよう、閉じたサードアイがひらくよう✨してくださいました。

セッション後初の龍バキューミングです。
すると既に会場に巨大な緑色の龍がスタンバイしていたのです。なるほど、こういう流れだったのだなあと感じています。
言葉で表現しにくいですが、麻の緑に紫の光が散りばめられたような。今まで出てきたことのない龍。
ステージあたりの空間にドーンと。客席を見ている感じ。
バキューミングは足元を特に念入りにされました。
終わりまで結界を張って見守ってくださるようです。


「麻てらす」を観ている間 一人一人が「宇宙」とつながっていると まんとくんが 記事にされていましたね…足元…しっかりバキューミング(浄化)
されたので 自然と地球とも繋がりやすいかなと思います。
しっかりグラウンディングされシンギングボウル演奏で全身浄化されてから 宇宙と繋がりながら映像をみる、参加者様にとって最高の上映会となりそうですね✨

エネルギー酔いも無しで最後までご覧になれるのではないでしょうか✨