恐れではなく愛からくる希望を選ぶ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日の午後からスマホ紛失してしまいました。

夕方ベニマルに買い物へ行って はじめて無いことに気づきました。

そういえばお昼頃から 触っていない…。

晩御飯の仕度もあるしとそのまま 夜片付けが終わってから探しましたがありません。

思い当たるところを探してベニマルにも電話して聞いてみても結局なかったので 諦めました。


昨年の夏以来です。

一体 どんなメッセージ?

スマホ見すぎ?

時間がたつにつれ 自分が大切と思っている人たちの連絡先を知らないことに気づき、だんだん焦ってきました。


みんな手放しなさいってことか…


今朝は観念して 午後からauと警察に行こうと思いました。


会社にいつも通り出勤して しばらくすると 娘がやってきました。

…わたしのスマホを持って。


      ❓❗


昨日娘の車で買い物に行く途中 赤信号を無視して右からワゴン車が突っ込んできました。
もちろん急ブレーキ。
登り坂でなければ 危うかったかもしれません。
その時 助手席のバッグは勢いよく下に落ちました。スマホはバッグの外側のポケットに入れていたので飛び出したのでしょう。
微妙なところにはさまっていたそうです。

夕べわたしだけでなく娘と旦那さんにも車の中を探してもらったんですけどね…
暗かったから見付からなかったのか、しばらく姿を隠すことでメッセージだったのか…


カードをひいてみました。


エレマリアさんのGAIAから💕



昨日「麻てらす」会場を守ってくださった龍のイメージに近い緑色の龍をひきました。


「黄金に輝く緑の龍とウルトラヴァイオレットの女神」

メッセージ…すべてがうまくいくことを信じてください。不安になって未来を心配するよりはうまくいくことを祈るほうが有効です。間違っても失敗しても学びがあります。
  どんなことにも意味があり、あなたが成長するために 必要なことがおきると信じて、今この時を生きていきましょう。
  今この瞬間にできることはたくさんあるはずです。
  恐れではなく愛からくる希望を選ぶことで たくさんのサポートがやってきます。



      
やはり意味があったのですね✨

愛からくる希望をイメージしようと思います✨