”【参加レポ】命と伝統と地域をつむぐ・・・「麻てらす〜よりひめ岩戸ひらき物語〜」(福島市)” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ハナリンさんの素晴らしいレポートをリブログさせていただきます☆

昨日お会いできなくて残念でしたが、ハナリンさんの「麻」に対する「熱」が伝わってきます。

まだご覧になっていない方々も、こちらを読んだら「麻てらす」を見たくなると思いますヨ✨




よっこ隊長率いる
「福島  ご縁をむすぶ会」のご紹介もありがとうございます💕

ハナリンさんの紹介されている人や場所、お会いしたいな、行ってみたいなと思います。
イベントも行きたい(^-^)/


地道に夢叶えていきたいと思います✨