神秘の滝へ再び | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

龍バキューミングモニター」早速ご応募いただきました。ありがとうございます✨



今月は盛りだくさんで、なかなか記事にするのがおいつきません(^^;


さてさて、22日は 神秘の滝「蓮華滝」へ。

昨年 中山さんと訪れた時



K&Kの部屋のお二人、ムンちゃん、安沙季さんを含む8名でした。

先日の雨で土砂崩れがおきて 駐車スペースは工事中で入れませんでした。工事のおじさんが親切でした。

車を出してくれたえるさん、ゆうこりん、ありがとうございました✨

今回も 相変わらず素晴らしい「場」でしたよ~✨


滝大好きのken2さんはあっという間に 滝に1人で行ってしまいました(笑)

滝へ歩いて向かう途中からガラッと空気が変わるのがわかります。
神聖な感じ。

えるさん持参の塩で清めてから 向かいました。


裸足になってアーシング
鳥のさえずり
水の音
風に吹かれる木々の音
蝶がまわりをヒラヒラ
太陽が雲で見え隠れ
滝に光が射すとき
虹が生まれる
ただ
感じればいい
今ここにいる幸せ
今 「在る」というのを
感じると 
祈りにも似た感謝へと
つながってゆく










下のほうに虹がかかっています☆





滝つぼ右側に虹が現れています💕



この後のK&Kの部屋、ムンちゃんヒーリングのセッションのため 名残惜しみつつ会場へもどりました。

~続く~