アチューメントのご感想 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

マザーズラブアクアマリアのアチューメントを受けていただいた方にご感想をいただきました。

ピンクの文字がご感想です。


先程はありがとうございました。

始まるとすぐにお腹がなり始めました。少しの間だけ、顔に圧迫感があった後、モヤモヤと目の前に動きがありました。

それから黄色の光が動き始めました。その光は少したつと消えましたが、今度は金色に近い激しい黄色がどんどんと目の前を動きだしました。

それがピタリと止まったので終わったのかなと時間を見ると38分でした

終ったのかもしれないけれど、もう少し待ってみようと思い待っているとしばらくしてまた、黄色の光がやってきました。その後、黒の背景の前に淡いよく見ると水色でない?というような絹の糸の細さの網のような霧のようなものが続き終わりました



レポートです。

マリア様が アチューメントを受けることをとても喜んでくださっているのを強く感じました。

始める前に早く伝えてほしい様子でメッセージがありました。

「あなたの大きな楽しみ(楽しみにしていること)が、(ご自分で)思っているより早く訪れます」


アチューメント中は ピンクの光が降りてきました。

「インナーチャイルドの 満たされぬ思い」がある、と感じました。

大河ドラマ西郷どんのオープニングにでてくるような 高い丘の上から広い海を、風を受けながら見ているイメージがみえました。

M様の見られた黄色、金色の光は、大天使ガブリエルが アチューメントを見守ってくださったのかなとおもいました。

ビックリしたのは、わたしも目を開けたとき38分でした✨

そしてマリア様にもう一度メッセージはありますかと 目を閉じたのです。

そこで見せられた映像は、以前お送りしたイラストのマリア様がでてきて、目をパッチリあけてかすかに微笑んでくれました。

そこでアチューメント終了となりました。


レポートをありがとうございます

マリアさまからの最初の言葉がとても嬉しい🎵😍🎵

私がアチューメントやヒーリングでよく見るのは黄色の光ですが、今回のはひときわ光っていました

カードリーディングでガブリエルにも挨拶するので、ちゃんと身近な天使になってくれているのだなと感じました

マリアさまの目を開けられたお顔、きっと美人さんだったのだろうな~と思いました❗



M様、ありがとうございました。