””ありがとうございました。”” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

わたしも2日間 一緒に祈り合わせをさせていただきました。
ご一緒してくださった方々、ありがとうございました。

ひとりよりふたり…ですね✨





マリアヒーリングでは mariさんにいただいた 白いマリア様の写真が 美しい鳥になって被災地上空を羽ばたきました。
羽ばたくごとに キラキラしたものが落ちていって、 一粒一粒、ひとりひとりのハートに入っていきました。

「大丈夫…大丈夫…大丈夫ですよ」

やがて高くあがっていき、日本上空を羽ばたいて…

いつの間にか地球をみていました。


そして地球を その羽根で包み込むように抱きしめ、溶けていきました。