祈り~”今日の夜はマリア様” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今 わたしにできることを。

本当に ひとりよりもふたり…
 たくさんの方の祈りが あることを願います。

形なんて気にしなくていいのです。ヒーリングやバキューミングを習っていなくとも。

祈りは自由です。

少しでも被災地の方の不安や悲しみを和らげるお手伝いができたら。

その 気持ちが通じると信じています。

~祈り~ 愛      ですね。

今夜も22時より。
mariさんの呼びかけにより マリア様の一斉ヒーリングを行います。

時間の合わない方は、コールインメソッドといって、「6月19日22時のマリア様の一斉ヒーリングに一緒に流れます。」と、できる時間に先取りヒーリングをしていただけるとよいかと思います。
「参加します。」でも大丈夫だと思います。