”【星使いの時刻表】獅子座上弦の月~あなたの価値観を生き、思いを形にすること” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)
虹乃羽マリアです。

今日(もう昨日ですが)会社でトイレに入ってふっと 

「旦那さんとは この人生ですべての 関わりを精算したい」

と 思っていたーと思い出しました。
前世とか、知る前から思っていたこと。

海部舞さんの、ブログを読んだ後だったからかな。


より美しく、価値ある生き方に向かうために、
感情、感覚、衝動といったものが重要かもしれません。

そうすることが潜在意識的な傷、
幼児期からの傷の癒しにもつながりやすい時です。

もう一つは「あなたがいかに成長したいか」
「どれくらいのことを社会で達成したいか」です。

そして、その想いの根源は愛なのか。
(転載終わり)


旦那さんとの色んな辛かったり悲しい思いは、ミラクル続きで忘れてました💦

今朝もミラクルが😅
今朝は燃えるゴミの日。ゴミを出そうと袋を持って外に出たら 旦那さんが黙ってスッとそれを持って行ってくれて。
今だかつてないような行動にプチ 動揺なわたし。
(え?そんなことで?と思ったあなたは幸せ者ですよ~✨)

そう。
わたしの幸せ沸点は低い❗(笑)


脱線してしまいましたが💦

なぜ ここまでして 旦那さんとの カルマ的なものまでも解消してしまいたいと思っていたのか?
忘れかけていた 受けた心の傷の数々は、私をそこまで追い詰めておきながらも どこかで わかっていたのでしょう…
本当は自分で作った傷だって。
相手に傷をつけさせて、忘れないようにして、責任転嫁して、被害者の顔してきた。

相手にしてみたら、傷つけたいわけじゃないのに 傷つくまで 酷いことを言わないとわからない人だから わざと酷いことをしてきた…
憎まれ役をかってくれた。

いつの間にか その行動は反転していて、気づかぬうちに わたしは旦那さんに対して 酷いことをしていたのだ。

なんだか 先日書いた記事と 少し被りますが…

25年もかけて ようやく。


この人生で旦那さんと関わるのは最後だなあと思ったら、涙が…。



実は過去生では なんども旦那さんと 夫婦をやってきていて。わたしが夫だったことも。
毎回 素直になれず、本当の気持ちや思いを伝えられないまま 同じことを 繰り返してきたことがわかって。

「旦那さんとは この人生ですべての 関わりを精算したい」
最初の頃の思いは こんな辛い思いはもうしたくない、という思い。

今は、気づいたのだから、この人生で同じことは もう繰り返さないで 乗り越えようという思いに変わってきた。

精算というか、クリアにしたい。今までありがとうございました。
もうわたしに関わることなく自由な魂になって次のステージへ進んでください、という感謝のような気持ち。

その想いは わたしの奥底に潜む
       愛からきているのだなあと。

そんなことを、素直に思えている 自分自身を好きだと 思う。