”家族は「魂を磨きあう役」を演じてくれている!” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

追記しました✨

こんにちは(*^^*)虹乃羽マリアです。
本日2回目の投稿は田宮陽子さんをリブログです。



わたしも今の嫁ぎ先の家族に思いあたることが たくさんありまして。
何度も出ていこうとしたけれど 。

震災後から激動の7年間を経て思うことは、このメンバー(家族)だから今の私があるということ。

わたしの成長のために 嫌な役をかって出て演じてきてくれた家族は なんてありがたい存在なんだろう。

そして その役割分担は おそらく私が決めてきたこと。

辛い役(嫌な役)をたくさん引き受けてくれた家族が だんだん変わってきたと感じているのは もう この役目から解放される日が そう遠くないということなのでしょう。

4月に入ってから「ミラクル✨」と表現したくなるほど旦那さんは 信じられない行動をとり続けて。
以前なら 素直に受け入れられずに 暴言を吐いたかもしれない私…。

ストレートに今までの思いと 感謝の思いを伝え、即行動に移しました。

あまのじゃくが 出てきて 周りには 天変地異がくるかもよ(笑)などと語ってますが…


魂を磨き合う約束を果たしに
近しい関係者として何度も生まれ変わってきた、と思うと 普段は憎らしい旦那様も 愛しく感じてきますね…





ありがとうございます✨