6/24日「とうほうみんなの文化センター」にて「麻てらす」上映会。そして懇親会も参加募集! | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

「麻てらす上映会」IN福島市 6/24
とうほうみんなの文化センター視聴覚室にて。



福島 ご縁をむすぶ会の隊長、よっこさんのメッセージ(*´ω`*)


大麻は、衣・医・食・住の全てで恵みをくださる植物。

 

そのことを私達、そして未来である子供達も知る機会です。

私も席があれば、娘たちを連れて行くつもりです(*^-^*)

 

私達の意識が変われば、法律も未来も変わると信じています




よっこさんが 麻大好きじゃなかったら、私たち「福島 ご縁をむすぶ会」メンバーは 今こんなに楽しくて 充実した時間を過ごしていないと思います。

よっこさんに感謝しています💕