海で亡くなった過去生をバキューミング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは(*^^*)虹乃羽マリアです。
通常のバキューミングのご感想とレポートをご紹介いたします。

ご感想
おはようございます。
昨日の就寝時に受け取らせて頂きました。

宣言後、頭頂部からエネルギーが降りてきて、頭の中央にあるエネルギーの塊から上に向かってピリピリとエネルギーが抜けていくのを感じました。
それが続き、抜け具合を感じていると両目の奥からも何かエネルギーが抜けていくのを
感じました。
そのまま寝落ちしてしまったのですが、今朝起床後は前太腿にもつながっている感じがしたので、ネガティブな感情が前太腿に溜まっていたんだな~と思いました。

頭頂部はまだ何か抜けきらないような残っている感覚があります。
様子を見て行きたいと思います。
ありがとうございました。


レポート
すぐに両手がビリビリし始めました。
穏やかな海が見えています。しばらくして波が荒れてきました。

大きな波の間に男の人が…。
サーフィンしているかのようにみえます。
どんどん波が荒く大きくなっていきました。


胸が苦しく痛くなってきました。

波にのまれてしまったようです。

これを読んで、何か思い起こるものはありますか?

過去生と関係ありそうかなと感じました。
男の人を見ている立場がY様の過去ではないかなと感じます。
波にのまれてしまうとわかっていながら大波の中にいる男性。
止めたくとも止められず、そして自分も波にのまれてしまいます。

過去で海で命を落としたことがあったのかもしれませんね。おそらくは男性は大切な人。わかっていながら大切な人を止められなかったことへの後悔と、もっと二人で生きたかったというような思いでしょうか。

頭頂や太ももの痛みはいかがですか?
バキューミングは強めだったと思いますので 感じられる方には結構感覚が残るようです。
太ももはスピリチュアル的には自信と繋がっているそうです。
レポートは以上です。


ご感想2
おはようございます。
レポートをありがとうございます。

大切な人をサーフィンで亡くして、自分も波にのまれて亡くなった
というのは初めて知りました。

ただ、海で客船だかの大きな船が沈没して一緒に亡くなっている過去世はあります。
私が船長だった時です。

頭頂部の痛みはその日のうちになくなりました。
太腿が自信につながるというのはわかる気がします。
ありがとうございました。


ご感想をありがとうございます。
船長の時に沈没…そうでしたか。止めたくとも止められずという部分はにていますね。

強く魂に刻まれた思いだったのだと感じました。
今回のバキューミングで もう抱えている必要は無いものとして吸いとられたのではないでしょうか。
少しでもY様のお役にたてたなら よかったです。

ご縁をありがとうございました。



<モニター募集>
お申し込みはこちらから
       ↓
①龍バキューミング 
  (先着5名様→4名様)
    レポート付き
  通常5000円のところ
   モニター価格  3000円


②通常のバキューミング
   (先着3名様→2名様)
        レポート付き
    通常3000円のところ
 認定記念価格 2000円

③える&マリアのWヒーリング
     レポート付き 3000円のところ
     モニター価格 1000円

 すべて遠隔となります。①②③のいずれかをご記入くださいませ。