大好きなのり姉さんのブレスレット | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは(*^^*)

リブログ続きです。
色んなことをたくさん知っているけど けして押しつけない、やさしいお姉さん的な存在(勝手に思ってます)
のり姉さん(勝手に姉さん扱い)のブレスレット、パッと見て 「わたしのだ~」と思い即連絡しました。



素敵な葉書とともに。
まさか
裏に宇宙文字が かかれているとは知らず、わたしにとっては サプライズでした✨
ブログに紹介しようか迷ったけど、ちゃんとまだ 意識をあわせきれていないので また今度(*´ω`*)



ブレスレットは本当に ホカホカあったかーい(笑)

それで、ブレスレットの影響か、宇宙文字の影響か、届いてから眠くて眠くて…

宇宙文字見た瞬間 思ったのは、ナゼか
「枕の下に入れて寝ようかな✨」
だったので、睡眠と関係ありそうですね。睡眠不足のわたしに 体のために寝なさいよ~と…


宇宙文字だよ、綺麗でしょ❤️と長女に見せて、何て書いてあると思う?
ときいてみたら、「体を大切に」というような内容だった

のりさんに その事を話したら「周波数滞」と関係あるみたいなので テキトーに答えた長女は ざっくり 捉えていたのかもしれないΣ(゜Д゜)


それにしても 宇宙語とか イヤー不気味ー ママキモいとか言ってたのにね。

微妙な娘の成長を見た オマケ付きの
サプライズとなりました。

のりさん、ありがとうございました♪