”あなたの人生です!” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

認定バキューミングモニターでご縁をいただいた みゅうさんが 私が描いたイラストから、私宛にメッセージを受け取ってくださいました。




何か新しいことを始める、始まる予感~というレポートでした。
みゅうさんは この時ブログはやっていなかったのです。最近 始められました♪
そして聖ミディアムシップ 聖サイコメトリという新たなことに 挑戦されています。




『美しい薔薇の花をつけるかどうかはご自身の手で』とレポートしましたね(*^^*)


『あなたの人生です!』


みゅうさんの 心の花を 咲かせてくださいね✨




ご紹介ありがとうございました。