薔薇のリースのエンブレム | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

✨ご感想

まりあさま
おはようございます!
先程受け取りました

最初に何回か大きな呼吸を繰り返しました
次にあくびも涙も出るような深呼吸が続きました
(しっかり酸素を取り入れました)

最後の方で、目を閉じている左の方に
白に近いグレーのもやが出てきました

そのグレーのもやを追っているときに、
一瞬青の光が縦に光りました

その後、もやっとした黄色の煙のようなものが
右の方から見えてきて
(あ~そろそろ終わりかな~)と思っていたら
おなかが鳴って
(終わったな)と思いました

受ける前に白湯を用意していました
終わった直後のどが乾いていたのか
おいしく感じ、マグカップ一杯分すっと飲み終了しました!
(昨夜、水分が足りないとカードからメッセージがあったので、受ける前にお湯を沸かし用意していました)

  以上 感想です

私は映像が見える方ではないので、
ヒーリングなどを受けた時に感じるのは光です

結構まぶしく感じたり、とてもきれいな色なのですが、
今回はもやもやとした画面にもやもやとした煙のような
はっきりしないきりの中のような感じでした・・^^

      
✨レポート

はじめに    ギリシャ神話。と聞こえました。

両手に ビリビリとかなり強い痛みを伴いながら バキューミングが始まりました。

心配事。

日々の。


ときこえてきて、手の痛みはますます強くなり、胸が痛みだしました。


両手を、MK様の頭上に ミカエルの光のホースを繋いでいるイメージでバキューミングをしていましたが、どんどんホースは太くなり、頭の幅を越え、体の幅…肩幅くらいの太さになり、奥にグレーのうごめくものが見えてきました。

メドゥーサ。

強い嫉妬。


ときこえると、うごめくものに光があたり、見えたのは グレーの大量の細く若い蛇でした。
長い間 強く痛いビリビリと蛇のうごめきを感じていました。

終始、マゼンダピンクの炎が燃え、真ん中に青い地球のようなものが 回っているのが 見えていました。これは MK様の本来のエネルギーかなと思いました。

MKさまのご覧になったグレーの煙は私が見た蛇かなと思いました。青の光はMK様のエネルギー。

いつしか痛みは消え、

ディズニー映画「美女と野獣」の主題歌の曲のような 美しい音楽が流れてきました。

シールディングに入るとき ピンク(マゼンダピンク)とブルー(地球)はマリア様と感じましたので、
 「マザーズラブアクアマリア 」のエネルギーを注入させていただきました。


その間、美女と野獣の曲の中で、 美女と野獣が見つめ愛ながら 大広間でダンスしている映像がみえました。(ディズニーアニメのような雰囲気ですが、少し違うイメージ、もっとライトな~光を浴びて美しい空間)
MK様の見た黄色は 美女のドレスが黄色(ディズニーアニメのベルのドレスの色)ではないでしょうか。

最後にまだ蕾がつかない薔薇のリースのような形のエンブレムのようなものが現れて…

輪の向こう側に明るい空がみえ、バキューミング終了と感じました。

メドゥーサの物語、美女と野獣 。
美しい髪のメドゥーサは海神ポセイドンの愛人。正妻の女神アテネと美を競ったことで怒りにふれ、髪が毒蛇という怪物の容姿にされてしまう。

美しく我が儘なアラン王子は 一夜の宿を求めた醜い老魔女を、醜いことを理由に追い返したことで呪いをかけられ野獣にされてしまう。

共通点のある物語ですが、過去生にて このようなことがあったのではないでしょうか。
メドゥーサと、アラン王子のエッセンスを含む過去生。

最初にギリシャ神話と強い嫉妬と でてきたのは  今回のバキューミングの主な内容であり、日々の心配事にも リンクする部分があるのかもしれません。

そして バキューミングの中で見えた大量の蛇は、同じ色形でうじゃうじゃいました。
日々の心配事は いつも同じようなことを繰り返して気になっているからなのかなと 感じました。

最後の薔薇のリースのエンブレムは、みずみずしい葉です。
これから何か、新しいことが始まる、または始める。そんな予感を残しました。
美しい薔薇の花をつけるかどうかは、ご自身の手で。

今回は裏テーマとして
「真実の愛」というのが あるようにおもいました。
レポートは以上になります。


✨ご感想2

レポートをありがとうございました
蛇の映像は衝撃的でしたね・・・
私にはもやもやと見えただけだったので・・・

心配事。

日々の。

それが大量の蛇・・・そうかあ・・・

メドゥーサ。

強い嫉妬。

過去に何があったのか・・・

どんなに「大丈夫」とカードに伝えられても
心配事はいつも頭の中にめぐっているようです・・

最後のバラの蕾が嬉しいなあ~



✨後日ご連絡いただきました(*^^*)

追伸です

手の痛みは、もしかしたらしもやけかな
それとピアノを練習するので、感じていない疲労かな?


✨後日談のお返事です
こんにちは。
追加の感想をありがとうございます。

ピアノされているのですね。曲が聴こえてきたのは 関係あるかもしれないですね(*^.^*)

手の痛みも ピアノやしもやけ、大いに関係あるとおもいます。

こうして 後からじわじわ きづいたりは よくあります。

ありがとうございました。


MK様には 始めからマリア様を感じていました(*^^*)




こちらはエネルギーを入れる前のイラストです。


      ありがとうございました✨