イラストのこと | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨年の夏から急に始めたバキューミングセラピスト認定のためのモニター様の募集は20名でした。

この度 募集20名様はおかげ様で満了となりました✨

今19人目の方のイラスト作成中です。



実は全く考えていなかったイラスト。


突然降って湧いたように 

「描きなさい😉」

だったのですから え~っ⁉️と思いました。

こんな私に描きなさいとは( ̄▽ ̄;)

とは??…とはーっ?

いやいや悩んでる場合じゃないよ、と、らしくなく素直になってみました。


予想外にも とても喜んでいただけて、さらには描かせて頂いていることが、とても神妙なというか、幸せな気持ちになるのです。

エネルギーをイラストに吹き込む作業も とてもありがたくて、感謝だなぁとおもいます。

毎日瞑想なんてしていない私がバキューミングとイラスト作業の前後には 嬉しくて瞑想したり 祈ったりしているのですから。

イラスト作業はとても時間がかかるので バキューミングのレポートと共にお出しできないのが残念です。でも依頼された方皆さんが 待っていてくださいます。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです💞

ありがとうございます🤣



いつかの空