写真差し替え~彼岸入り | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは(*^^*)
ご訪問ありがとうございます。

1枚目と2枚目が同じ写真でした。
失礼しました。差し替えました✨



彼岸入りですね~先週お墓掃除~というか草むしりに2時間かかりました~。
昨日 お花をあげに行ったらもう見てわかるくらい 生えてました( ノД`)…
午後から家業の手伝いがあったので途中でよその花あげはきりあげ…。

今日は お客さんが来る前に よそのお墓にあげるお花を持って 市内のお寺をグルグル。
『花あげツアー&山登り』と呼んでます✨

お姑さんもこのところ 私一人に任せるようになりました。お墓って高いところにあったりして、ちょっとした山登りレベルですよね(>_<)



今日は晴れていたので 光がいっぱいとれました。
光の写真は、わたしにとっては ご褒美ですね~(*´ω`*)✨
















神社の向こうにお墓があります。
とても気持ちいい空間です。

ここはいつ来ても 温かく迎えていただける氣がします。








誰もいなかったのでしばらくドルイドベルを鳴らして この地をお守りくださっていることへの 感謝の気持ちをつたえました。



日ごろ運動不足なので 帰宅してからこたつで眠ってしまい、お姑さんに起こされるという あほな私(>_<)

でも いちご大福という 労いのおやつをもらいました💕

これから晩ごはんの買い物です。



最後までお読みくださりありがとうございます(*^^*)