今日はミツバチの日 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。


今日はミツバチの日だそうです。たしかに3と8でミツバチですね😅



小さなミツバチは可愛らしくて大好きです。むかしミツバチ柄の生地でパッチワークしようとしたくらいです✨



蜂といえば…

4才くらいのとき ベッドに1人で寝るようになったある夜。

寝る時間になり、トイレを済ませ大好きなお姫様柄の枕に手をついてベッドに入った瞬間。

 

🐝🐝🐝🐝🐝⏩⏩⏩⏩⏩💥😱




瞬間的には自分が泣き出したことしか記憶にはありませんが、左手を蜂に刺されました。

痛みとか全く覚えていません。

枕に蜂が隠れていたようでした。



泣き声を聞いた母と姉がやってきて




『蜂に刺されたら         アンモニア』





虫刺されの薬を常備している家ではなかったので、分厚い『家庭の医学』のような本を母が持ってきて

私に言いました。





『自分のお○っこかけなさい❗』






        〰️え?





アンモニアといえばお○っこです。

本気でトイレに連れていかれ、当時は和式が主流でしたから またいだ格好に左手をかざし…




寝る前に済ませたので簡単に出るわけがありません。しかも 親が見ている前で( ̄▽ ̄;)




ついに母は姉にお○っこ提供を迫りました。



➰当然拒否🙅



おそらく母も済ませたばかりだったのでしょう。今度は出がよくなるように水やら牛乳やら私に飲ませようとトイレに持ってきました。





そんなこんなで記憶はそのあたりから途切れているのです

…多分自分のが出てことなきをえたのかな😅





幼い日の珍事件でした。



あなたもスタンプをGETしよう





ご好評頂いてます『遠隔ピンポイントバキューミング』は、
お客様と一緒に、バキューミングするものに【タイトル】をつけてから 始めます。
中には『慢性的な肩こり』という方もいらっしゃいました。
タイトルは本当にそれぞれですが、

『新しい自分を受け入れるために不必要なものをバキューミング』

『自分らしく生きるために不必要なものをバキューミング』など、

みなさん、はじめは漠然としていたり 絞れなかったりしていても、タイトルを考えることで ピンポイントでバキューミングしたいものが よりはっきりしてきます。
考えているうちに モヤモヤが整理されてきて、タイトル大幅変更なんてことも。よりバキューミングをスムーズに受けやすくなる効果があり、『ピンポイントのタイトル』はとても よいアイディアだなと思っています。


認定記念❗限定5名様(¥1000円)遠隔ピンポイントバキューミングもまだまだ受付中です。
あと2名様の空きがございます。


この限定5名様ピンポイントバキューミングは満席になりましたら モニター12名様募集としまして¥1500円にさせていただきます。



(*^^*)お読みくださりありがとうございます。