【応援告知】”最良の色を”~グレイス・マリ様 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは(*^^*)
ご訪問ありがとうございます。

先月『ひみこファイルIN郡山』で初めてお会いした、はるばる富山県からいらしたグレイス・マリさん。
お財布ラッキーカラーの鑑定をはじめられました。

神おろしをされる方なので 色んなことが見えるようで、わたしの家族を鑑定していただきましたが
「え~、そんなことまでわかるんですか…というか、見えちゃうんですか?」
とちょっとビックリしました😅

わたしは似合わないからと避けてきた黒や紺を身につけるとよいそうです。


今なら¥500円で鑑定していただけます。お財布のラッキーカラーだけでなく、インテリアやお洋服のラッキーカラーも一緒にみていただけました🤣





はい✨わたしも頑張ってます✨
ご好評頂いてます『遠隔ピンポイントバキューミング』は、
お客様と一緒にバキューミングするものに【タイトル】をつけてから 始めます。
中には『慢性的な肩こり』という方もいらっしゃいました。
タイトルは本当にそれぞれですが、

『新しい自分を受け入れるために不必要なものをバキューミング』

『自分らしく生きるために不必要なものをバキューミング』など、

みなさん、はじめは漠然としていたり 絞れなかったりしていても、タイトルを考えることで バキューミングしたいものが よりはっきりしてきます。
考えているうちに モヤモヤが整理されたりして、とても よかったなと思っています。


認定記念❗限定5名様(¥1000円)遠隔ピンポイントバキューミングも受付中です。
現在2名様の空きがございます。


ピンポイントバキューミングは満席になりましたら モニター12名様募集としまして¥1500円にさせていただきます。