空の写真から~✨体感のお話しもちょっぴり | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは(*^^*)
ご訪問ありがとうございます✨

福島は雨が激しくふっています。


今週はピカピカに晴れたり、寒かったりと騒がしい空でしたね~風も強かった🍃
三寒四温で春になっていくのですね


季節の変わり目です(*´ω`*)






あたたかい夜


もうすぐ春ですね(*´ω`*)

ワクワクしたり、体調不良だったり、この変わりやすいお天気のように、春分前にそれぞれ身体的にも精神的にも、調整が入ってるのだと感じます。
自分を含めて私のまわりに歯や、口の中の不調を訴えている方がけっこういらっしゃいます。
私の場合は寝不足もありますが、地震や火山、大風などの体感によるところが大きいので ご参考まで。

恐がらせるために書いてるのではありません。
体感持ちに気づいていない方って 多いなと思うのでね😅

311を前に、万が一はいつかわからないので 防災準備の確認はしておこうと思います✨