”ガイドさんのお姿を見る方法” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

はるるさんをリブログです✨

すごい開発ですね♪





早速やってみました。
両手がピリピリしたあと熱くなって、存在を感じましたよ😉👍🎶

左斜め上にチラ見えしてましたが、最初メガネをかけているのでフレームかと思いました。

ガイドさんは平安時代の十二単を思わせるような 綺麗な着物を着た色白の女性でした。


ものごとは 一つではない
裏と表もあれば
対になるものもある
宇宙をみよ…


このようなメッセージをボンヤリ頂きました。
なぜボンヤリかというと、❓( ;∀;)というメッセージだったから。


ものの見方は 多方面からみなさい
裏も表もあるし
片方だけ見ていてはわからないこともある
宇宙は広大…
もっともっと広く視野をもちなさい

という感じでしょうか✨




ありがとうございます(*^^*)