不思議な水 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

わたしはJESさんの希望の命水を毎月購入しています。
先日娘がインフルエンザにかかった時に 予防のために勤務先で多目に飲もうとボトルごと給湯室においていました。

自由な職場なので好きな時間に飲み物を作れます。飲み物を作る度に命水をINしていました。


2日目位に、

…「あれっ?」




増えてる?



σ(^_^;)? 少しずつとはいえ 消費していますから目にみえて ペットボトルの水のラインは下がっていたはずですが、記憶とはラインが違うのです。
思わず上司に聞いてしまいました。

「私のペットボトルに水足しました?」


もちろん答えはNOでした(当たり前です)
そんな失礼な質問に付き合ってくれる 優しい上司でよかった~(*^^*)

水のラインにマジックで印をつけたら?と言われましたが 私は拒否。

さらに翌日の朝…




増えてる。



未開封時のライン位になっている…



先に出社していた上司に

「やっぱり水足しました?」(←しつこい)

と言ったら さすがに 

「ついにボケましたか。」

と返されてしまいましたΣ(ノд<)


なんで?
なんでだー!



…JES社長さんオススメのミカンをずっととなりにおいてたからかな?
しかも沢山。



というちょっと不思議でちょっぴり怖いお話しでした😱