神聖曼陀羅✨ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

Salvatore 明美さんに依頼して描いて頂いた神聖曼陀羅のご紹介です。


ケイさんのブログを見て 素敵な曼陀羅💕わたしもほしいなあと思いました。(*^^*)


自分で撮るより明美さんの撮影されたほうが綺麗に撮れてますのでお借りしました🙇


手元に届いて 第一印象は、吸い込まれるような感覚と『しっくりくる』でした。

『あ~これは自分だなあ~✨
   なんて可愛らしくて
       美しいんでしょう(о´∀`о)』



自分のことですが 、素直に(笑   そう思いました

名前に☆使っているので嬉しかったです。子どものころから 何かにつけて使っています。好きなんですよね☆。
最近は六芒星も好きです。

わたしの持つオーラは黄色系と何人かの方に言われてますが、ある方には黄色に見せておいて 蓋をあけると実はマゼンダピンクと言われました。
曼陀羅の色合いがぴったりです❤️
(もちろん明美さんには本名ぐらいしか情報はお渡ししていません)

これを見ていると、外側の☆が左回りに回転して祓いをしていて。余計なものが入らないようにブロック。
内側が右回りに回転して中心に向かってヒーリングしたり、必要なエネルギーを取り込むように感じます。そしてヤントラは(ミルククラウンのような感じに)せりあがったり下がったりしているように見えてます(笑

(これは私の感覚ですのであまり 気にしないで読まれてくださいね。)

☆も振動している立体に感じています。

キラッキラのラインストーンもバランスよく配置されていて 綺麗💞バランスをとりなさいということでしょうか☆

明美さんも過去生でケイさんとご縁の深い方だそうです。わたしはケイさんとの過去生に兄妹ということで、 ヨーロッパの裕福な家庭でわたしが妹とのことです。
自分で思い出した中ではわたしは 何か
書くことが好きな少女だったようです。

今回、過去生繋がりで明美さんとご縁ができた気がします(*´ω`*)


明美さんから頂いたメッセージは✨

『まりあさんから、キラキラのエネルギーを感じています。
愛の泉が溢れる方…
やはり マリア様に繋がる方ですね。』

『不思議なのですが、
描き始めたら、やはりケイさんと同じ五芒星を描いていました。

まりあさんも、素晴らしい能力をお持ちの方、
この五芒星はケイさんと同じで
発展の力、そしてつよい浄化の力を表しています。』



発展途上のわたしで、ケイさんに申し訳ないくらいなのですが、このように嬉しい言葉を頂きました。

明美さん、ありがとうございました✨