立春前に✨ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


郡山市で開催の『ひみこファイル』
立春✨2月4日(日)です✨
まだ間に合います😉


ご縁をむすぶ会メンバーで忘年会をやりたいということで ひみこファイル前に集まることにしました。

なかなか 7人全員揃うのは難しく💦今回は残念ながら5名だけで集合でした。

集合前にえるさん、ゆうこりんと二本松市の霞ケ城跡へ。




写真はありませんが山全体に桜の木々がありました✨


春になったら メンバーでお花見🌸🍶✨に来たいな~と思いました。



ランチに海鮮丼をいただきました✨


美味しかった~(*^^*)
店員さんが お茶のおかわりを持ってきてくださり ゆっくり話すことができました。



集まったのは 12月の女神ワーク以来です。
お互いの近況報告会みたいなものです。それぞれ色々な経験をして、感じたことや 情報交換。皆さんとても 良い意味でパワーアップしてるようでしたヨ🐤

そして 次はO(≧∇≦)O

㊙️ヒミツ(笑   ですが。

イベントへ向けて素敵な開催地を見つけて 盛り上がりました~



ひみこファイルの 次は 何があるのか どうぞ お楽しみに🤣