女神ワークin郡山~ムンちゃん☆ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ひとつ前の記事「バキューミングで新しい年を」での募集は、まだまだお待ちしています!



福島  ご縁をむすぶ会  の活動もますます 内容が濃くなってきましたね🌱


今回の女神ワークには 女神のような(わたしは観音様のようだな~っと感じていますが✨)
ムンちゃんが遠くから参加してくださるというミラクル✨


10月にも お会いしましたが あまりお話しできなかったので…まさか 一緒にお泊まりするなんて💕     もともとムンちゃんファンのわたしは だいぶ舞い上がってましたよ☆

わたしの大合唱(いびき)を聞かせて ムンちゃんを寝不足にさせるという😱軽い事件?もありましたが、ムンちゃんは 「オーケストラ」と優しくフォローしながら、笑わせてくれました~😉



これは懇親会pt1の翌日、女神ワークin郡山の
朝です♪
寝不足にもかかわらず 朝から元気です♪


懇親会の後 えるさんの車でムンちゃん、ゆうこりんと共に福島市へ☆  道中 ずっとムンちゃんが笑わせてくれて( 〃▽〃)

「グッモ~ニン♪」の映像を見て 大爆笑⤴️
笑いが止まらなくなり…

結構 懇親会で美味しいものを食べたのに もかかわらず、

「お腹すいた💡」「小腹が~😅」

ということで 真夜中の「すき家」へ。
日曜日の深夜のせいか、貸し切り状態✨
テンション高いままの私たち✨
「グッモ~ニン♪」効果?

…店員さんはクールな応対でした(´・ω・`)



長くなりそうなので よっこさんに丸投げして、続きはまた~(*^.^*)