追記有り♪ツタンカーメン王 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

年末にバキューミングとイラストのご依頼を頂いた方のご厚意に甘えて やっと先日イラストを送付いたしました🙇ありがとうございます✨

日を追って詳しく感想を書いてくださって、ご本人の気持ちの変化が よく伝わってきました🍀

バキューミングのご感想✨

夜は用事もあったので急いで12月26日夕方5時5分頃から始めました
寝室で布団に寝て受け取ることにしました

まず、始まってしばらくは、今日あった嫌なこと 職場の人間関係での不安な気持ち 一目が気になることや自信のなさなどを思い出しました

娘と うまくいかないことなどが浮かんで来ました

その後 あまり考えが浮かばなくなり
途中から左耳側からウイーンウィーンと耳鳴りのような感じで、小さな音が聞こえて来ました

そして両耳からウイーンという耳鳴りのような音を感じたので ただ、その音を聞いていました


始まってから20分後くらい
突然小さいミラーボールのようなもの
がうかんで来ました
銀のラメよりもう少し白っぽい色で、キラキラとひかっていました

柄は 球体の中に水玉模様のように丸がたくさんある感じでした
  
最初はテニスボール位の小さい大きさが浮かびましたが
だんだん大きくなって

それが広がってきて…

ありがとうと言う思いが心の中から出て来ました

あまりにも綺麗で 思わずきれい!と声が出ていました
ミラーボールのような模様の光が広がりそのひかりたちに

自分が引っ張られる感じでした


だんだん形が光のトンネルのようになって来て上へ吸い込まれていく感じ


そしてしばらくして
最後は宇宙のような暗闇でたくさんの星が光っているのを見ているような映像を、感じました


胃の左側にちくっとした痛みを感じました

始まってから25分後くらいに

2〜3回、咳がでました 
浄化されたような気がしました
自分の中で終了しましたが、その後眠気がすごくてすぐに起き上がれなかったのでしばらくぐっすり寝てしまいました


私が夕方から寝ているので 
夫が 滅多にないことですが夕飯に生姜焼きを作ってくれました

翌日の報告

朝職場へ行く途中 いつも犬と散歩に行く男性の方とすれ違うので、いつからかお互い挨拶だけするようなっていたですが…

いつものように おはようございますの挨拶だけすると 犬がいつもと明らかに違う態度で私に何か訴えかけてきて 嬉しそうに立ち上がってちんちんのポーズをしてきて とても嬉しそうに見えました
飼い主さんに 制されて 歩き始めましたが、しばらく行くと 立ち止まり振り返ってお名残惜しそうに私をじっと見てなかなか歩こうとしませんでした

いつも通りすがりに出会う犬が私にこんな態度をとったのは 初めてでした。


仕事に行くと 昨日とは違って 前日は なんだか疎外感をかんじていたのですが、
少し苦手な方が向こうから話しかけてきてくれたり 
とても人間関係も良かった1日を過ごせました
そう言えば 2人の方から褒められました

保育士をしていますが、子どもとの関係は元々良かったのですが いつも以上に自然体でいれたのか 園庭では次々子供達があつまってきてすごく楽しく過ごせました

娘は相変わらず私にぶっきらぼうで関係は 変わらない感じでしたが  |( ̄3 ̄)|

🌲🌲🌲🌲🌲

バキュームで悪いものを吸い取ってもらったからか 
他にも 自分の今の感情に 素直に行動できるようになったり 長年諦めていたことを他の角度から考え直して実行してみようかなと言うアイデアが浮かんできたりしています

内容は 子供部屋にエアコンをつけたいのに 庭や間取りの作りから 室外機を置く場所が見つからず 何年もつけてあげられず今だ放ってあるのを
あれ?ここに 置けないかしら?という斬新な(笑) アイデアが浮かんできたというだけですが。

それから 今日は 朝から娘は機嫌が良いようで 普通に話しかけてきました ((o(^∇^)o))
自分の中の自信の無さからの不安の感情を吸い取ってもらえたような気がしています

以上です

バキューミングありがとうございました


レポート✨

バキューミングが始まると同時に 古代文字(のように見える)が ドーンと現れました。(文字は宙に浮いています)
向こう側が 見えないくらいの 大きさで 沢山の古代文字が 金色に近いオレンジ色で光り、うねり流れています。
表現が難しいのですが、文字の前を縄のようなものがうねりながら 進んで(流れて)います。


両手はビリビリ感じていましたが、吸いとられる感覚は サラサラと砂が流れていくようでした。
乾燥している感じ。

砂の遠くに ピラミッドのような形が見え隠れしています。

エジプト。
ツタンカーメン。

と聞こえました。

黄金のツタンカーメンのマスクがドーンと現れこちらをみていました。
大きな目が印象的で まるでマスクが生きているようでした。


宇宙戦争。

と聞こえました。



サラサラ感が無くなりシールディングにうつりました。
大天使ミカエルの 青紫のエネルギーが注入されました。

ツタンカーメンのマスクにも 濃い青が使われていたなと 思いました。


古代文字と思い、記憶にある映像をもとに調べました。古代エジプト語、…が近い形かなと思ったのです。(イメージですので統一感がありませんが) 
レポートを書いていて「宇宙戦争」というキーワードがありますので 宇宙語の可能性もあると思いました。
現れた文字の意味はわかりませんでした。

IM様の 過去生では 古代エジプトにいて、宇宙と、または異星人と交信する人だったのかもしれないですね。
ツタンカーメンの父アメンホテプ4世は「空から舞い降りてきた者」と交流があったという説があるそうです。


ご感想の中で ウィーンウィーンと聞こえていたのは バキューミングしている音だったのかもしれないですね。

「宇宙」というキーワードが一致していました。

小さなミラーボウルがだんだん拡大して光のトンネルになって上へと いったところは、光る古代文字と 縄がうねり進んでいる様子に似ていますね。
縄といっても、光のトンネルを外側から見て、中でオレンジ色の光が高速で動いていて、一本の縄のように見えるのです。なぜかどうしても 「縄」という文字で表現したかった。


エジプト時代の過去生と現在のIM様がリンクしている部分がバキューミングされたことで 本来のIM様の持つエネルギーが表に出てきたのではないでしょうか(*^.^*)

 旦那様や通勤途中に会うワンちゃん、職場の方々、娘さんも みなさん 自然と IM様のエネルギーが変わったのを感じとっているのでしょう。

新たな閃きがあったり、ご自身の感情を受け入れ、諦めていたことを他の角度から見直して 実行しようという気持ちが湧いたり、素晴らしいですね。


ご自身の感情に素直になり前向きな気持ちになった感覚を  大切にされてくださいませ。
               ありがとうございました。




  追記
misaさんがツタンカーメン、ピラミッドのことを記事にされています。
https://ameblo.jp/aries-misa/entry-12344160278.html