~願う人から行う人へ~ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ルミナ山下さんをリブログです。

明日 山羊座新月を迎え、31日の しし座満月へ。
2月4日 立春~3月21日 春分まで。

2020年へ向けての 区切りになる時期なんですね。

実際 2017年の私は 家系を含む家庭、仕事、人間関係、自分自身の内面。

かなりの変化、新旧交代がありました。現在進行形です☆


私も星や月の配置に、宇宙の流れに大いに影響を受けていて、それは紛れもなく今もこれからも 影響を受けながら生きていくということ。
全ての人に平等に( ^-^)ノ∠☆☆



今ここからしか花は咲きません。

今ここだけに私たちの生命の真実があります。

 

期待に自らを明け渡すことを終わりにし、

自分自身を生きていくとき。

 

結局、それは自らの生命、人生に責任を持つこと。

やぎ座のエネルギーは

自分の人生に責任を持った時、解放されます。

 

自分の花を咲かせるとは

この自分という役割を引き受けていくことでもあります。

(ルミナ山下さんブログより抜粋)