ネガティブモード | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

朝 会社につくと 右半身…背中と胸周辺がギックリ腰並みの痛み(´Д`|||)

運転中はなんともなかったのですが

深呼吸できません😱ヒーッ



現時点まだ 背中に痛みが残っていて

なんだかなーっって感じです😭



…σ(^_^;)?食べ過ぎとか?


…σ(^_^;)?寝不足か?


…右側はご先祖様関係というからσ(^_^;)?


粗末にしたつもりはないですが~


どなたか乗ってます?

…て、見えない存在のせいにしちゃあいけないですよね~



今日は感情が上がったり下がったり忙しく… 正確には昨日からかな?


ついには 怒りまくり
(病人の娘に八つ当たりとか)

頭にきて涙を流し
(誰も見てないけど)


昨日は新月に最高のラストを飾る認定バキューミングをできて最高✨

…だったんですが


ずっと色々ある中で

みんな勝手なことばかり言って  
(言わなくて)

自分自身の

感情がついていけなくなった(-""-;)


疲れた😖💦
何回言ったかな
もちろん一人言


今まで言わなかった、

「もうヤダ」

まで 出たし➰(もちろん一人言)




痛みの原因 わかってキタ✨かも



自分を見よう(^3^)/

こんな時こそ自分をバキューミング


ヾ(@゜▽゜@)ノ☀️

   だね✨