来年の一文字 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ケイさんの、お年玉企画に応募してメッセージを頂きました✨

抜粋~✨

では、お待ちかねの『1文字』をお伝えいたしますね☆*:.。. 

この文字から私の受け取ったヴィジョンも書かせて頂きましたが、この1文字をパッと見た時に感じた、また受け取った想いを大切にしていただきたいと思います。あなただけにしか読み解けない深い意味も漢字には含まれているかもしれません。


2018年の、まりあさんを象徴する漢字の1文字は【 幸 】になります☆*:.。. 

まずは自分なりに、この1文字を見てなにか受け取って下さいね〜♪

ピンクはわたし
ということで、頂いた 「幸」を目を閉じて、半紙に筆で 書いた文字を思い浮かべて 観じてみました。

文字がイメージの中で高速で動いてパーッと変わっていきました✨

ちょっとみづらいですが、こんな感じ。
↓↓


↓↓

↓↓


            「幸」=「佳」


土をひっくり返してつなぎの部分を外してにんべんになりました。
「幸」は、わたしの名前に入っている文字「佳」なんだなぁと、わかったら、毛筆の「幸」は金色に変わりました✨



ケイさんからのメッセージ✨

2018年は、『 幸多き年 』になります。
まりあさんの、幸せそうな、また嬉しそうな笑顔満開のヴィジョンが視えてきました。

2018年は、人を誉め称え、自身を誉め称え、そして人を許し、自身を許す。その想いがキーワードになる年です。その想いで過ごして行く時、あなたは幸せの風にフワッと包み込まれるのです〜♪

それでは、まりあさんを見守っている存在のお一人から一言メッセージを受け取りましたので、そちらをお伝えいたしますね〜♪


上からまりあ☆さんを見下ろしている龍神さまの姿がフッと視えました☆*:.。. 


たとえ、
苦悩の日々にも、
必ず意味があるのです。

何があろうと、
微動だにしてはならない。

大きな悩みがあるから、
魂が成長するのです。

自分に自信を持ち、
そして生命を燃やし、
たとえ半歩でも歩を進めるのです…

力強いメッセージでした☆


ケイさん、ありがとうございました✨

今でも充分幸せですが、さらにさらに~
幸せを 自らの手でつかめるように、苦手な自分誉めをしようと思います(^o^ゞ