”お役目の違い” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日は冬至でしたね(*^.^*)

頂き物の柚子をお風呂に投入~✨
入る順番は一番最後なので 今日中に入れるといいな~


実家の冬至かぼちゃがたべたくなりました💡
かぼちゃとさつまいもとあんこの割合が同じくらいで、めちゃくちゃ甘いんですが、お嫁に来るまで それが普通だと思ってました🤣
今では幻の味です~ふふふ✨


今日は 自分に真摯に向き合い続ける norizamさんをリブログです。
素直で真っ直ぐ✨な語り口は  いつも 読んでいて気持ちがいいですね~♪

こんな風に書けたらな✨と思っています。




norizamさんの 今日のブログ も 合わせて読むと
ほっこり😉スッキリ~✨な気持ちになります🤗