~( ^-^)ノ:*:・'°☆OVER THE RAINBOW~ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

もみじバキューミングご感想1もみじ

まりあ様

こんにちは。
昨日ヒーリングを受けさせていただきました。
すごい睡魔に襲われてしまい、そのままグーっスリ眠ってしまいました。
夢を見た記憶もないですが、いつもより深い眠りについていたように思います。
また、昨日まで11月○日の初出社が不安で不安仕方がなかったのですが、
今朝起きてみたら、気持ちが明日からの仕事に向いているのを実感しています。
ヒーリングのお陰だと思います。
また何か気づいたことがあったらご連絡させていただきますね。
この度は有難うございました。



もみじレポートもみじ

レポートです。
始まるとすぐに 全体的にピリピリしました。
胸がキューっと痛みました。
この痛みは 明日からの初仕事に緊張しているからなのかな、と感じました。

全身がサワサワと緊張をとくように ずっと優しくゆられているように感じていました。

ミカエルにきいてみました。

ー緊張や不安を溶かしているのでしょうか?

ーからだにも頭にも力が入りすぎている。余計なことを思い大切なことを 忘れている。

そうおっしゃるとバキューミングが強になったようで、わたし自身眠くなってきました。

ー大切なこととは何でしょうか?

ーもっと自分自身を信じること。

オーバーザレインボーと悲愴の曲が交差しながら流れていました。


バキューミングは強いまま、喉を中心に全身くまなく 吸いとられていました。


シールディングにうつり、ミカエルのエネルギーを注入し始めると 白く美しい龍がゆったりと鎮座しました。I様を守って下さっているようです。

曲は流れたままで、美しいブルーの光がI様に注がれました。
ブルーは第5チャクラ、喉のチャクラの色でもあります。
喉を痛めていらっしゃるか、話したいことを上手く話せない状態でしょうか?

曲が最近みた映画で使われている曲でした。
声を出すことや、話したいことを話すというテーマがある内容でした。
レポートは以上です。ありがとうございました。                                  


もみじご感想2もみじもみじ

こんばんは。
この度はレポートをありがとうございます。
今、悲愴の曲をYouTubeで聴いています。

そうです、前の職場が外資で、ドライな組織の中でパワハラまがいの扱いを受けたのがかなりのダメージだったようで
自信喪失しているのです。
今回の転職先の人にも、転職エージェントさんにも
 「自信がなさそうなのが気になる」
 「できないこと、わからないことをハッキリ伝えてくれれば問題ないから」
 「この業界で長くやってこれたのだから自信をもって」
と言われていたところです。
自分らしく働けるよう意識してみますね。
1カ月半ゆっくりできましたけど、やはり出勤前日は緊張しましたね。

喉は昨晩ちょっと痛くなりましたけど
もともとストレスがあると喉が痛くなりやすいし、
思っていることをうまく言葉にできないところがあります。
次の会社では、私は一番年齢が高いので、
誰かに気づいてもらえるのを待つのではなく。
きちんと言葉にして伝えられるようにしたいと思います。

いただいたレポートの内容を忘れないようにして
仕事に臨むようにします。
まりあ様、ミカエル様、白い龍さん、ありがとうございました。


もみじご感想3もみじ
新しい会社に来て、今は社内的なシステムに慣れるのに精一杯ですが、
自分らしく働けるような気がしてきました。
がんばりますね。



もみじもみじもみじテレビでみた映画でしたが タイトルを失念してしまいました。数日たってから思いだし連絡しました。
「心が叫びたがってるんだ」でした💦

      I様ありがとうございました。