龍に見守られてバキューミング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

もみじバキューミングご感想1もみじ

昨日はありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
早速、感想を書きたいと思います。

横になり、しばらくすると足裏がジリジリとしてきました。
暖かい感じです。
そのまま目を閉じていると黄色い(金色)ヒゲの黒い龍のようなものが見えてきました。
あとは気持ちよく眠ってしまい、気づいたら朝を迎えていました。
これがわたしの感想です。
どうぞよろしくお願い致します(^-^)


もみじレポートもみじ

始まると両手両足がピリピリしました。
目を閉じるとすぐに、シュッとした 黒い龍が現れました。
バキューミングの様子を見守っているようです。よくみると濃い緑に、たてがみが金色で、鋭い目は濃紺の美しい若い龍で、男性エネルギーを感じます。S様を守護されているようです。
何も聞く間もないくらい 強いバキューミングで、わたしは睡魔に襲われました。(眠りはしないですが)
いつもなら もう少し弱くとお願いしますが、S様には これくらい強力なバキューミングが必要と感じ、ミカエルにきいてみました。

ー何か大きな悩み事やストレスを吸いとっているのでしょうか?


ー大きなストレス。話したいが話せないことがたまっている。


バキューミングは強いままで 全身くまなく吸いとられていました。


シールディングにうつると やはり同じ龍がいたので名前をきいてみました。よく聞き取れませんでしたが「ドラジェ」ときこえました。


バックには大きくて美しい満月がのぼってきました。
そこへ、
スーっと白くて美しい龍が現れました。よくみると たてがみがラベンダー色で、キラキラしていました。こちらを見て 微笑むと、ゆっくりと天へのぼっていきました。
ラベンダーの龍は女性エネルギーを感じます。

S様は 龍にまもられている方のようですね。わたしたちが いつでも側にいて見守っているよ、というメッセージではないでしょうか。


満月に男女の龍エネルギー。
男性性と女性性エネルギーのバランスをとる必要があって 現れたのだなあと感じました。

レポートは以上です。ありがとうございました。


もみじご感想2もみじ

こんばんは
レポートありがとうございます。

読んでみての感想です。

正直 驚きました!
あのとき現れた黒い龍のことが書いてあったから。
龍が私のほうへ向かってきたのも、いつも見守っているよというメッセージだったのかと思うととても嬉しく思います。

『話したいが話せないことがたまっている』
というのは、心当たりがありますね。
言葉って難しいな…いつもそう思います。
言いたいことが伝わらない
それは自分の伝え方が下手、だから。
うまく言葉にならないと、もどかしい…
小さい頃に苦しんだ吃りも、声の小ささ自信の無さに繋がってしまったのかなぁって。
今回、バキューミングを受けて気づけたことでした。
全身くまなく強力なバキューミングをありがとうございました。

満月の光はとても美しいですね。
ずっとみていたい!と思えるほど好きです。
今までも、これからも、男女の龍が私を見守ってくださっているのかと思うととても心強いです。
時々『ドラジェ』って呼びかけてみますね。

まりやさん、ありがとう。
今回、思いきって受けてみて
よかったです╰(*´︶`*)╯♡


ありがとうございました。