”天河神社とご縁のある、全ての皆様へ。” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

福島 ご縁をむすぶ会主催で先月、

 初・出張シンギングボウル瞑想会を果たした ken2さんと ケイさん お二人で立ち上げた

「 K&Kユニバース」によるライヴ公演
「覚醒」に出演された MISAOさんから 
メッセージですニコニコ

~天河神社にご縁のある全ての方へ~





はい目
1度も行ってないんですが、ご縁アリアリです。
姉が四半世紀ほど前に参拝させていただいた時に お土産に 勾玉をもらってまして。
勾玉を手にしてから   間もなく結婚が決まりましたえっ

お礼参りというか、御返しに行かなきゃと思い銀婚まできてしまいました。



あの不思議な形の五十鈴を鳴らす 鈴緒を新しくするための綱がるプロジェクト✨

ご縁の深い精麻で作られる 麻緒綱奉納~(*^^*)


ご縁が深まって 来年天河神社に…✨✨✨