久しぶりに(о´∀`о) | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ママ友に誘われ ランチ✨


いつぶり?


半年以上は 話してなかったかな。
二女の入院騒ぎでドタキャンして以来。
会ったのはその前だし


ほとんど 誘われても行けない状況なのに、いつも めげずに誘ってくれる 貴重なママ友✨



蔵というお店でランチでした音譜


レトロな雰囲気で 貸し切り状態にひひチョキ




会話の内容も 昔は学校の先生の話題だったり、授業や部活の話題だったのに、お互いの老後や 子供たちの結婚、要介護の親の話題えっ


ランチタイムだけなので 弾丸トークで 帰宅音譜


次はいつになるかな✨