ミカエルからのメッセージ✨ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

MI様 バキューミングご感想  1

こんばんわ😃

なんか 全然分からないんだけど
手の先が熱いような気もしたんだけど…
お風呂上がりだからかもしれないし
みたいな感じです💦




レポート

バキューミングを始めると、静かに両手がビリビリしてきて、熱くなってきました。顔や頭が火照りを感じました。
どんなものを吸いとっているのかミカエルにたずねました。

ミカエルー余計な心配、不安。

まりあーどのような心配や不安ですか?

ミカエルーまだ見ぬ先のことを考え心配したり、不安になったり。



すると、海辺が見えてきました。岸壁、砂浜、美しいところです。日本のようです。

はるという 美しい姫が 海辺の近くの城に嫁ぐことが決まりました。はる姫はMI様の過去世のようです。
知らない土地へ嫁ぐこと、相手のことも よく知らない。あれやこれやと 不安に思っています。
海の近くということを特に不安を抱いています。(海を見たことがなく、誰かに聞いたのか海は恐ろしいというイメージを持っているようです。)

はじめに見えた海の景色は、おそらく はる姫がお城からみていたお気に入りの美しい景色。

嫁いだ後は、あんなに心配していたのは何だったのかと思うくらい 海を好きになっていたようです。 

ところ変わって エジプトのピラミッド建設現場で 巨石が 運ばれています。

巨石は宙に浮いてみえました。これはここで見えなくなってしまいました。

 つぎに 福島原発の作業場をイメージさせるような場所がみえました。誰かが作業しているようですが、これもここでとぎれました。

何か MI様にとって不必要なものが 関係しているのかもしれませんね。


軽くなったので(バキューミングが終わりの意味) シールディングにうつりました。

白い光に包みながらきこえてきたのは、MI様へのミカエルからのメッセージのようでした。

あなたの人生は あなたが選択したことへの反映です。
これを選んだらこうなるだろうか、ではなく、大切なのは今、あなたがどうしたいか、なのです。
それは誰かの目や意見を気にすることなく自分が 好きだと感じたり 体験したいと感じたことを まずは やってみること。
失敗を怖れず 一歩踏み出すことで 人生が広がってゆくのです。

わたしたちは いつでも あなたの側にいます。サポートしてほしいとき わたしたちを思い出してください。


はる姫を私なりに調べてみました。ウィキメディアでは 沢山の春姫が紹介されています。わたしの中では戦国時代かな、と感じましたが 歴史的に名前が残る方とは限りませんので ご参考までに ご覧下さいませ。

春姫(はるひめ)は、日本の武家にみられた女性名。
春姫 (如春尼) - 平将門の次女。
平忠頼の正室。
高原院 - 尾張藩主徳川義直の正室。
紀州藩主浅野幸長の娘。
加賀藩主前田利常の娘。
加賀藩家老本多政長の正室。
高鍋藩主秋月種美の正室。
秋月藩主黒田長貞の娘。

レポートは以上です。



ご感想 2

ありがとうございます!
読んだんだけど 正直よく分からないです😞

結局 今未来を心配しても しょうがないコトだなと思いました…凄く気にはなるけど🙄



こちらこそありがとうございました✨
MI様には、ミカエルはじめ天使たちがサポート体制で側にいてくれるんですね~💕力強いメッセージですね。
なんだか、私にもあてはまるようなメッセージだなあと思いましたニコニコ